忍者ブログ
氷厘亭氷泉の活動やラクガキをいろいろお届けしているブログです。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
昨日、ちょこっと中休みを拝領しました
携帯電話機内メール電話の際の画面表示としてご利用いただけるフリー素材、
ちぢめて「機内素材」をば、本日もチョロっと何作品か、皆様にご進呈ご進呈。

mu10007.gif

mu20003.gif

c4e1917b.gif

上から順番に、汎用ものとして、先日お題を受けました【お食事ハシビロ
電話画面用の【のっぺらぼうの番頭さん】――背景の江戸ッ児な花模様は
紅英堂(蔦屋吉蔵)さんのデザインをお借りしました。

そして、もはや、毎回のアップのご定番として登場しつつあるグレ様シリーズは(呵)
明日から8日あたりまでデコメ用としても使えます? 【グレ様の人工衛星なんのその】を、ご公開。

ついでに、これを少し大きく引き伸ばしまして(呵)待受画面にも侵出です。
ああ、あからさまなるキワモノグッズなりけり。マンセー。

人工衛星なんのその-待受画面-(240*320)
人工衛星なんのその-待受画面-(240*400)


「あらまぁ、なんともフキンシンですことアハハ」という粹興なる御仁は、どうぞコピー保存をなさって
お手使いの電話機内へご導入くださいませませ。

(※電話機内への個人的なご利用以外の無断の使用、加工、配布、発射は禁じます

ku003.gif
↑バーコードリーダーでよんどくれヤス、やっぱりそっちの方が搭載に早道でゲスよね。
PR
この記事にコメントする
ご芳名
題名
文字の色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
"人工衛星なんのその"抜群にイイデスネw

うーんどれを設定しようか迷ってしまうのですw
虎蝟庵くるくる 2009/04/04(Sat)00:52:38 編集
グレグレふぇすてぃぼぉ~!!w
いや~さっそく待ち受けにしましたw
でもグレ様シリーズは僕的にはこんなに面白いのに周囲の人間にはまったく誰にも受けないという無念estっぷり(笑)負けない、アチシ負けないw
あぁ人工衛星…四月馬鹿だったってことにはならないですかねぇ…恐れおののいちゃいますよ;;
すどー 2009/04/04(Sat)19:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする 
プロフィール
■雅号
氷厘亭氷泉(こおりんてい ひょーせん)
■職業
イラストレーター
絵草紙&錦絵研究人
まんが描き
こっとんきゃんでい 主宰
山田の歴史を語る会 同人
新・妖怪党 党しゅ
■自己紹介
ちッちゃかわいいキャラや、ドット絵、ゲーム系のイラスト、妖怪、和物など多岐色々に描いたり、紙もの、立体もの、デザインものなどなどグッズを造ったりしております。

■ PIXIV
■ instagram
妖界東西新聞

妖界東西新聞 日刊紙だから まいにち更新中

和漢百魅缶wiki 検索用に。

2019年5月より、Tシャツトリニティでシャツを展開させてます。


最新コメント
[01/24 دکوراسیون منزل]
[11/29 NONAME]
[05/08 100]
[01/13 佐藤]
[01/05 ひょ―せん]
妖怪マガジンYOMIMANDARA
月刊?妖怪マガジンYOMIMANDARA

文車堂版社妖改革宣言

新・妖怪党 部署一覧


 Logo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党




 Logo:Koorintei Hyousen
 YoukaitoLogo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党



 Logo:Koorintei Hyousen
 YoukaitoLogo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党



 Logo:Koorintei Hyousen
 YoukaitoLogo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党

最新トラックバック
フリーエリア
© 2007-2024 Koorintei Hyousen

本ブログの内容、画像の無断転載、無断転用を禁じます。

忍者ブログ   [PR]