忍者ブログ
氷厘亭氷泉の活動やラクガキをいろいろお届けしているブログです。
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1]  [2
ナカニシヘーイ体操の歌


沖縄の妖怪「ナカニシ」たちのおどりをモチーフにした妖界の新ラジオ体操曲です。
みんなでおぼえてみんなで体操しましょう。


「ナカニシヘーイ体操の歌」 


横幅みじかく縦幅のながいコチラの垂れビラは、電柱などに貼りつけるとヨロシ。
ナカニシヘーイ。


ナカニシヘーイ体操の歌   ナカニシヘーイ体操の歌   ナカニシヘーイ体操の歌
PR
この↓ ごちゃごちゃ動いているものは、



ひさびさにアップしたflash時計でございます。
「尻目」ばかりじゃイカンということで、今回は、「新・妖怪党」の広報活動のひとつとして
キャラクターデザインは党内デザイン部のおひとり紫野雨音デザインを完全使用いたしまして、
グリグリドンドンと製作をしてみました。本日世界同時公開。しかとご拝見あれ。

新・妖怪党flash時計、くわしくはコチラからどうぞ

足利幕府御憑総(おたのもそう)奉行支配下にあるすねこすり愛護職二名の者は、
交通安全運動週間にあわせて作られたすねこすり愛護運動週間のラストスパートとして
まだ残っていたポスターを貼りにまわっていたのですが、ひょんなことから
幕府御用達の発明家・狼久保教授から妙な新発明品をあずかって参りました。

これが例の新発明・瞬間すねシャンプー製造機


【登場人物】

膝薬師
 膝薬師(ひざやくし)
 ――御憑総奉行配下。膝の人面瘡のおばけ。
臀之筋
 臀之筋(でんのすじ)
 ――御憑総奉行配下。でん部の筋肉のおばけ。

2名はすねこすり愛護職として、すねこすりの愛護、育成に関する業務ならびに
ひそかに世に暗躍しているという食用すねこすり密輸の徒を取締る役目を任じられている。

膝薬師
「まったく、あの狼ジジイ……、妙なもの持たせて……、
本当に愛護モービルの生みの親なのか? あいつ。
臀之筋
愛護モービルにつかわれてる、おぼろぐるまを七千倍のスピードで走らせる
ねりがらしは、あのおかたの発明なノダ。
膝薬師
「でもなぁ、これ……瞬間すねシャンプー製造機だっていうケド
どうみても見た目が洗濯機だからなぁ……。
臀之筋
「その洗濯槽みたいな所には何か入ってるノカ?

膝薬師
「なんにも入ってないよ。からっぽ。からっぽ。
――そもそも、どうすれば出来るかセツメイもしてないじゃないの、あのジジイ。
臀之筋
「お奉行におたずねすればわかるかノ。


秋のすねこすり愛護運動週間

膝薬師
「おい、臀之筋(でんのすじ)、お奉行、なんておっしゃってた?

臀之筋
「カクカクシカジカ。

膝薬師
「ただスイッチ入れるだけでシャンプーになるぅ!? ホントに?

臀之筋
わたりびしゃくに機械をつないで、スイッチを入れて……、
このツマミをひねって……、と。(カチカチカチチ)
膝薬師
「おおおおおおおおおおおおおおお、動いた! 動いた!!
でも、ほんっとに洗濯機の動きだぞ、このゴゴゴゴゴ音は。
臀之筋
「約2秒ですねこすり用のシャンプーが出て

膝薬師
てきた! わッうわッ、出て来た出て来たっ!!

臀之筋
「おおおお、さすがの出来栄えなノダ。

膝薬師
「……ん? でも、待てよ、これ……、(クンクン)
シャンプーじゃないぞ? ……冷たいし。
臀之筋
あっ!!

膝薬師
「どうしたっ、いきなり平泉成みたいな声だして、

臀之筋
「うっかりしたノダ。シャンプーじゃなくて
おまけでついてるアイスクリーム精製の方のツマミをひねっていたノダ。
膝薬師
「なんで、そんな機能が附属してるんだよっ!!
じゃ、モクモク出て来たこれは……ほんとだ、アイスだ。
臀之筋
「もともともはアイス製造機だったのを改良した名残だそうなノダ。
寸法の関係でバニラの風味はしないただのミルク味なノダ。
膝薬師
「ん……でも、美味いな。あの狼ジジイ、腕はたしかだったんだな。

臀之筋
「こっちにツマミをひねれば、ちゃんとシャンプーが……

膝薬師
「まて。

臀之筋
「なになノダ?

膝薬師
「今日で運動週間がおわって、明日一日休暇になるじゃんか、
この機械でアイスをしこたま作っておいて、明日食おう。
臀之筋
「……。

膝薬師
「な?な? ツマミはこっちに――(カチチチチチチ)

臀之筋
「あっ、そんなに回しちゃ、おうち用じゃなくて工場用レベ……!!!

膝薬師
「んに?


しゃぼんでばぼーん 

ひょうしぎさんといった、ど派手なバボーンで
秋のすねこすり愛護運動喜劇、
ひとまずこれぎりーぃ。
カチカチカチカチカチカチ
足利幕府御憑総(おたのもそう)奉行支配下にあるすねこすり愛護職二名の者は、
交通安全運動週間にあわせて作られたすねこすり愛護運動週間の遂行を徹底させるため、
四方八方に遣わされては、脚部の筋繊維をぷるぷる言わせています。

【登場人物】

膝薬師
 膝薬師(ひざやくし)
 ――御憑総奉行配下。膝の人面瘡のおばけ。
臀之筋
 臀之筋(でんのすじ)
 ――御憑総奉行配下。でん部の筋肉のおばけ。

2名はすねこすり愛護職として、すねこすりの愛護、育成に関する業務ならびに
ひそかに世に暗躍しているという食用すねこすり密輸の徒を取締る役目を任じられている。

臀之筋
「うーむ。かなり足が棒になったノダ。

膝薬師
「ここんところ毎日ポスター貼りしたり、いろいろ行ったりしたからなァ。

臀之筋
「残り枚数もあとわずかになったノダ。

膝薬師
「さ、ここの板塀にも貼ろ、貼ろ、


秋のすねこすり愛護運動週間

狼久保教授
「バルル、おぃ、そこ! わすのスペシャルラボの壁に何すとるか!!

膝薬師
「ひぃっ臀之筋(でんのすじ)町方から文句が来たぞっ、対処、対処!

臀之筋
「これはこれは狼久保(おいのくぼ)教授、失礼しましたノダ。

狼久保教授
「バルル、ん? なんだ、――んー? なんのポスターだ? こりゃヨ。

臀之筋
すねこすり愛護運動のポスターなノダ。

狼久保教授
「バルル、ああ、おめぇ達、あれか! 足野郎のとこの奴らか。
そうかそうか、こりゃ失敬、失敬。
膝薬師
「(ひそひそ)おい、臀之筋、なんなんだこの妙な狼のジイサンは、

臀之筋
「緊急時につかう、愛護モービルの製作者でもある工学士で、
お奉行が若かった頃、同塾だったお方なノダ。膝薬師

「……はぁぁ、これが。

狼久保教授
「バルル、おっ、そうだ、新しい機械が出来てたんだ。
おめぇ達、足野郎に持って行ってけれや。
膝薬師
「あっ、えっ……?
おい、中に入っていっちゃったぞ、
臀之筋
「また、何か新しい機械を作ったんだろうと思うノダ。

これがハイカラな機械じゃ! 

狼久保教授
「バルル、ほら、これだ、持ってけ。

膝薬師
「なんです、これ。四角いの。

狼久保教授
バルル、瞬間すねシャンプー製造機だヨ!!

臀之筋
「おおぉ、

膝薬師
「おい教授さん、どうみても洗濯機に見えるンだけどさ。

狼久保教授
「バルル、なに言ってけつかる! コラ!
いいか? きちんと足野郎に渡して、代金取ってくんだど!
膝薬師
「あっ、えっ……?
おい、また中に入っていっちゃったぞ!!
臀之筋
「……。


妙な洗濯機(?)を押し付けられた2名の活動は――つづく
新・妖怪党のポスター、先日無事に全24種類が
完成公開の運びとなりましてございます。



特設ページにすべてズラリと並んでおりますので、ご覧ありたし。
新・妖怪党ポスター特設ページ

なんで、某妖怪がアンナコトになっているのかは、また追い追いの報道にて。
足利幕府御憑総(おたのもそう)奉行支配下にあるすねこすり愛護職二名の者は、
交通安全運動週間にあわせて作られたすねこすり愛護運動週間への突入にあたって、
あるときは高札場、あるときは関所、西へ東へと棒を足にして頑張っているのであった。

【登場人物】

膝薬師
 膝薬師(ひざやくし)
 ――御憑総奉行配下。膝の人面瘡のおばけ。
臀之筋
 臀之筋(でんのすじ)
 ――御憑総奉行配下。でん部の筋肉のおばけ。

2名はすねこすり愛護職として、すねこすりの愛護、育成に関する業務ならびに
ひそかに世に暗躍しているという食用すねこすり密輸の徒を取締る役目を任じられている。

すねこすりが活動しやすそうな小道を探したり、
こすりがいのある足を持つ人物を見つけてきたり、

秋のすねこすり愛護運動週間

こういう啓発用のポスターを貼ったり、配ったり、
いろいろと活動をしている膝薬師(ひざやくし)臀之筋(でんのすじ)のふたりですが、
どうやら、上役である足利幕府の御憑総(おたのもそう)奉行サマに
目下のトコロ、おしかり+おこごとをジュウジュウとたまわっておるようです。

御憑総奉行はおこっておられます。

一体なんで膝薬師臀之筋が呶鳴られちゃっているのかは、
↓ コチラの記事を読めばナントナクわかります。

月夜に浮かれ烏の記 「スネコスリ牧場3 ~スネコスリ愛護週間は戦いです~」

(作/清見ヶ原遊市)


2名の活動は今週中、あと何回か――つづく
足利幕府御憑総(おたのもそう)奉行支配下にあるすねこすり愛護職二名の者は、
交通安全運動週間にあわせて作られたすねこすり愛護運動週間のポスターを貼りに
高札場(こうさつば)へ行ったところ野生のすねこすりに囲まれウハウハキュロキュロ。

しかし、しがなき宮仕え、すねこすりに関する悪事を未然に防ぐため
幹線道路へ新たに設置された関所をみまわっておいで!――というお奉行からの指令を受け
道すがら買ったオハギ(見切り品)を押し込みながら目的地へと向うのでした。


【登場人物】

膝薬師
 膝薬師(ひざやくし)
 ――御憑総奉行配下。膝の人面瘡のおばけ。
臀之筋
 臀之筋(でんのすじ)
 ――御憑総奉行配下。でん部の筋肉のおばけ。

 
2名はすねこすり愛護職として、すねこすりの愛護、育成に関する業務ならびに
ひそかに世に暗躍しているという食用すねこすり密輸の徒を取締る役目を任じられている。


膝薬師
「……うぅ、ゴホッ、ガハッ、……グヘッ。

臀之筋
「だから、走る前にきなこのオハギはやめておけと言ったノダ。

膝薬師
「だって他には、こしあんしかなかったんだから、しょうがないだろう!
 つぶあんが好きなの! つぶあんがよかったの!! ゴホッ。

臀之筋
「おぉ、やっと関所についたぞ。

膝薬師
「ゴホゴホッ。――あぁ、ここだ、ここ。

臀之筋
「ここの門前にもポスターを貼っておくノダな。


秋のすねこすり愛護運動週間

膝薬師
「ここなら行き来する妖怪も多いし、目にとまりやすいなぁ。

臀之筋
「おいッ、膝薬師(ひざやくし)! あっちを見ろ!

膝薬師
「え?! あ、あれかッ? 

臀之筋
「違うっ! あの宮尾すすむっポイ枝ぶりのではないノダ!

膝薬師
「えっ? あっ!! あっちか! むむっ、明らかに法定速度以上で駈ける怪しき飛脚

臀之筋
ピピーーーーーっ!! こらっ! 待つノダ待つノダ!! 止まりおろう!!

新関ゆかすわけにはゆかぬ


いっそがっし運送
「わーーーーっ、ななななななななにするのーーーっ!!

臀之筋
「お定め以上の速度で道を行くとは、いそがしといえどもいかぬノダ、

膝薬師
「まして、ここは関所だ、徐行して、通行切手をシカと見せよ。

いっそがっし運送
「わーーーーっ、わたしはあやしいものではないのーーーっ!!

臀之筋
「いきなり不信な妖怪にありがちな言動すぎるノダ。

膝薬師
「ややっ、この通行切手更新期限が過ぎておるではないか!

臀之筋
「ますます怪しき、いそがし飛脚。

いっそがっし運送
「ひぃぃ、つい、いいいいいいいい忙しくって!
でも、この荷物には何も怪しきものは入ってございませんっ!!

膝薬師
「では、あらためさせてもらうぞ! それなる荷物をよこせ!

臀之筋
(はさみ箱に耳(どこ?)を当てて) 「ん……、怪しき音などは無いな。

いっそがっし運送
「はらはらはらはらはらはらはらはらはらはら

膝薬師
「どれ、では中を改め……

ああああああっ!!!!

臀之筋
「どうしたっ!!!?

膝薬師
「こんなにミッシリとつぶあんが!!
さてはキサマが遅かったから店に在庫がなかったのかっ!!

denanim.gif
「まぎらわしく叫ぶでないっ!!!
もうよいっ、とっととパン屋さんへ届けるため、通るが良いっ!!     


2名の活動は今週中、まだ何回か――つづく
足につながる縁語から、日頃すねこすり愛護政策を出している足利幕府
交通安全運動週間にあわせて、すねこすり愛護運動週間を公布。

広く天下にこれを示すため、御憑総(おたのもそう)奉行に命じ
支配下にあるすねこすり愛護職二名の者を、ご府内の高札場(こうさつば)
ねっとりが辻へつかわしましたとさ。

【登場人物】

膝薬師
 膝薬師(ひざやくし)
 ――御憑総奉行配下。膝の人面瘡のおばけ。
臀之筋
 臀之筋(でんのすじ)
 ――御憑総奉行配下。でん部の筋肉のおばけ。

2名はすねこすり愛護職として、すねこすりの愛護、育成に関する業務ならびに
ひそかに世に暗躍しているという食用すねこすり密輸の徒を取締る役目を任じられている。



膝薬師
「おい、臀之筋(でんのすじ)ここがねっとりが辻だ。

臀之筋
「この高札に、ポスターを貼ればよいノダな。

秋のすねこすり愛護運動週間

膝薬師
「……なんだ、ちょっと大きさがあってないじゃないかコレ。

臀之筋
「まぁイイ、――こう貼っておけばいいバランスだろう。

膝薬師
「いい感じ、いい感じ。おあっ? 野生のすねこすりが集まってきたぞ!

臀之筋
「!!

足利幕府よりのお触れ


臀之筋
「……膝薬師(ひざやくし)、いつまでこうしているノダ。

膝薬師
「いましばらく。

臀之筋
「……。(ぷるぷるぷる)

膝薬師
「はふーん。(アグレッシブな手つきですねこすりをもふもふ)

臀之筋
「……。(ぷるぷるぷるぷるぷるぷる)

膝薬師
「ひみゅーん。(ヴィヴァーチェな手つきですねこすりをふわふわ)

臀之筋
「……。(ぷ…ぷ…る)

膝薬師
「臀之筋、かようにたくさんの野生のすねこすり達に遭遇して
無言の感動にひたっておるのはよいが、デンワはすぐ出ろ。
臀之筋
「!! なななな、なぜそれをッはやく言わん!!(ガチャ)
――っ、あ!お奉行! はっ、次は新しい関所へ? かしこまりました。
膝薬師
「あーあ、もう次の場所に行かないと、かぁ。

臀之筋
「こうしておるうちにも密売業者などが暗躍しておるノダ、早速むかおうぞ。

膝薬師
「あいわかった。


2名の活動は今週中、あと何回か――つづく




※ここに出て来る足利幕府は、狂言綺語上の足利幕府です。実在の幕府とは関係ありません。
※御憑総(おたのもそう)奉行は政所の下に置かれた、八朔の贈答品などを管理していた実在の職。
先月の総選挙以来、巷では「党」のつくものがよく耳に入って参りますが、
こちらの「党」も、そんな波浪に乗じてムダにあらたなポスターを作っちゃったりなんかして。(笑)

新・妖怪党


新・妖怪党ポスター特設ページ
(このシリーズはポコポコペッタンと増えます。ご注目あれ)
さて先々週、当ブログでお届けした「8月24日新・妖怪党上洛レポウト」に登場した
新・妖怪党の総員製作による「妖界東西新聞夏季特別号外」の内容を、
今週はちょこっとご報告したいと存じます。

まずは、当日当紙をゲッチューなさった方々でも紙面をながめるだけでは知り得なかった、
どんな記事をだれが担当したか、という詳細データをご開陳。とざいとーざいーー。

妖界東西新聞題号

2008年8月24日(日曜日)ひのえさる 発行
発行人 廣末妲腸
編集人 饅島和橋
発行所 妖界東西新聞社 裏銀座壹丁目五番地

雑報欄
(狐が風船につけた手紙)
  文/宗柳亭七狐
「モノノケナイト~今明かされる驚愕の事実!~」
  文/饅頭家笑司 画/氷厘亭氷泉
「二三四年目を記念百器キネマトグラフ」
  案/宝田都霊冶 補文・画/氷厘亭氷泉

文化欄
「三座のニューお弁当」
  文・画/氷厘亭氷泉
  献立原案/崇道院早良、宗柳亭七狐、紫野雨音、清見ヶ原遊市
「シリー愛田の放浪記」
  文/清見ヶ原遊市 画/氷厘亭氷泉

スポーツ欄
「艶々の祭典「ドドイツック」で各地域7代表が激突」
  文/崇道院早良 補文/氷厘亭氷泉

広告欄
コンポコ酒造「hideri 生≪超旱≫」
  案文/保子変太魂 画/紫野雨音
これ甲羅僕らーズ株式会社「Kantaふるふるワイパー」
  案文/保子変太魂 画/氷厘亭氷泉 キャラ図案/中尊寺龍之介
塵つか書林「特価大販売」
  案文/氷厘亭氷泉
  著者名号原案/崇道院早良、紫野雨音、大鬼神時皇子命
「納豆文学」
  案文/氷厘亭氷泉
新・妖怪党広告
  案文/氷厘亭氷泉 ロゴ図案/中尊寺龍之介
「週間日傘」
  案文・画/氷厘亭氷泉
文車堂版社「月刊?妖怪マガジンYOMIMANDARA」
  案文/保子変太魂
内職最適みのわらじ作り
  案文/氷厘亭氷泉
スネちゃまSHOP
  案文/宗柳亭七狐
煙羅乾燥肉社「上等あすこここ・乾燥馬肝入道」
  案文/氷厘亭氷泉
山神薬局「オドロイタデショー」
  案文・画/氷厘亭氷泉
  店舗原案/大鬼神時皇子命
否哉屋「女装饅頭」
  案文・画/紫野雨音

社告欄
社告・妲腸居士
  文/氷厘亭氷泉
印刷物引受の広告
  文/氷厘亭氷泉≪原文・東西新聞≫

妖界東西新聞ネガ版みほん
紙面ネガ版みほん)
 さて、4夜連続でお届けした「新・妖怪党上洛レポウト」いかがでしたでしょうか。
 毎夜毎夜、仮名垣流直伝(?)のぶっつけ本番執筆でしたので、
 まだ誤脱箇所があるものと思いますが、そこら辺はご寛恕くださいませ、(低頭)

竜・虎・鴻・亀と四部構成で8月24日の党活動をナントカ濃縮して記して見たのですが、
何度も言っておりますが、巻を追うごとにボリュームが増えていってしまいましたねぇ、、、

と、こぼしつつ机の上を見ておりますと、、、、、、あれ?



まだ使ってないイラストが何枚かありますねぇ、




tagosama0.gif
 さぁーーーーー、上洛レポウトの第4弾でございます!
 才叡きらめく水木一門の先生方のイベントと倶に、映画村は暮れてまいります。
 そういえば、全日本付喪神普及連絡評議会長ことえんど~君にも、チラリとすれ違いました。

今回、党員の中でも最も素晴らしく【智識+娯楽のモト】をげっちゅーしていらしたのは、
紫野雨音サン。フロシキ持参でございますよ、皆様、おフロシキ!! トートよりもフロシキ!!

装備 百鬼夜行の例の妖怪のウチワ
  これなら、かさばってきても持ちやすいですなァ。
  ただし、フロシキキャリーはフロシキ自体の数が
  2、3、4…、と増えてゆくごとに

  昭和20年式ショクリョウカイダシモード
  見た目が近くなってしまいますので御用心。(笑)


tagosama0.gif


などと、風呂敷普及連絡評議会へのオチョーチンモチはさておきまして、
いよいよ、この日の新・妖怪党にとって、最大のイベントに、刻一刻、時間は迫っておりました。

さて――その、最大のイベントとは、


大鬼神時皇子命
に、新・妖怪党党員全員のチカラで製作された創作物
『妖界東西新聞』夏季特別号外を献上する!! というもの。


この企画は、7月に時皇子サンが党首の座を離れた直後、
笑司サン、七狐サンとイベントでお会いした折りに構想を練って、始動させたものでしたが、
実質の製作期間は2週間前後。

いままで党員のみんなが創ったネタやデザイン、そして、新たに練られた文章やイラストなど、
党員みんなが、この短期間で出せるものを結集させて、B4変型版のウラとオモテを作り上げました。


ちょっとドキドキハラハラな編集+印刷スケジュールだったのですが
とりあえず! なんとか! 『妖界東西新聞』夏季特別号外を、
この日、この時、この瞬間に、時皇子サンに献上するコトが出来たのでした。


  ほんとうに、党員の皆の創ってくれたものが無ければ、出来上がらなかった品ですので、
  この企画執行は、感無量でございました。ふぎょん。


ア!! あと、もうひとつ、

七狐サンの提案で、スネコスリパペットスネチュームのセット、も献上されました。
なお、コチラの品は、時皇子サンに、ダケでは無く、
今回、散策イベントを企画主催して皆を楽しませてくれた清見ヶ原遊市サンに、
その表彰の意を込めて、贈呈されました。

スネチュームというのは、七狐サンが製作したスネコスリパペット用のコスプレ着ぐるみ(?)で
時皇子さんへは「田吾作」さんデザイン、遊市サンへは「やたがらす」さんデザインが縫製されました。

スネチュームの青写真

実は、これを着たスネコスリを手に装着したおふたりを百鬼夜行の行列の中に入れて、
それを観て、たのしむ、というアクドイ裏計画もあったのですが、実行はされませんでした(裏笑)

ぱぱらぱー

  (スネチュームをこのようにご利用なさっても、マジンは出て参りません。パパラパー)

tagosama0.giftagosama0.gif
 

そんなこんなの贈呈式がおわりますと、あたりはすっかり夜の色。
今年も映画村の中では妖怪たちによる百鬼夜行のパレードが大開催されました。
何十体もの妖怪がゾロゾロ歩く姿は去年同様に面白かったですよ。
ただ、あんまり小さいお子様がたには刺戟が大だった模様です、そこかしこで泣き声が(笑)

一方、涙腺より汗腺にご縁のあった党員さんの間で激しく話題にのぼっていたのは
百鬼夜行の列の中に「尻目」が居た!! という話。(やっぱり怪しい団体(呵))

特に、七狐サンと笑司サンは必死になってアトを追いかけておりました。
う~~~ん、さすが、党の一部で「キング・オブ・ヨウカイ」と謂われているダケはある。
――と、いうワケで「尻目」がおしりにつきまして、とりあえず、
竜・虎・鴻・亀と連日お届けしてまいりました今年の夏の新・妖怪党上洛レポウトは、
このあたりにて筆をさしおきおわんぬ。

プロフィール
■雅号
氷厘亭氷泉(こおりんてい ひょーせん)
■職業
イラストレーター
絵草紙&錦絵研究人
まんが描き
こっとんきゃんでい 主宰
山田の歴史を語る会 同人
新・妖怪党 党しゅ
■自己紹介
ちッちゃかわいいキャラや、ドット絵、ゲーム系のイラスト、妖怪、和物など多岐色々に描いたり、紙もの、立体もの、デザインものなどなどグッズを造ったりしております。

■ PIXIV
■ instagram
妖界東西新聞

妖界東西新聞 日刊紙だから まいにち更新中

和漢百魅缶wiki 検索用に。

2019年5月より、Tシャツトリニティでシャツを展開させてます。


最新コメント
[01/24 دکوراسیون منزل]
[11/29 NONAME]
[05/08 100]
[01/13 佐藤]
[01/05 ひょ―せん]
妖怪マガジンYOMIMANDARA
月刊?妖怪マガジンYOMIMANDARA

文車堂版社妖改革宣言

新・妖怪党 部署一覧


 Logo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党




 Logo:Koorintei Hyousen
 YoukaitoLogo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党



 Logo:Koorintei Hyousen
 YoukaitoLogo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党



 Logo:Koorintei Hyousen
 YoukaitoLogo:Cyusonzi Ryunosuke
 Design:O-Onigami Georgenomikoto
 2008 新・妖怪党

最新トラックバック
フリーエリア
© 2007-2024 Koorintei Hyousen

本ブログの内容、画像の無断転載、無断転用を禁じます。

忍者ブログ   [PR]